防弾少年団「第31回ゴールデンディスクアワード」アルバム部門でグローバルK-POPアーティスト賞を受賞

写真拡大

グループ防弾少年団が「第31回ゴールデンディスクアワード」アルバム部門でグローバルK-POPアーティスト賞を受賞した。

防弾少年団は、14日午後、京畿道(キョンギド) 一山(イルサン) KINTEXで開かれた「第31回ゴールデンディスクアワード」授賞式でグローバルK-POPアーティスト賞受賞の栄光を手にした。

ジンは「グローバルK-POPアーティスト賞をいただき感謝しており、僕達がA.R.M.Y(防弾少年団のファンクラブ) の皆さん愛しているという心がよく伝わったらと思う」と受賞の感想を伝えた。

J-HOPEは「僕達が『WINGS TOUR』、ワールドツアーを控えているが、一日も早く皆さんを訪ねてこの賞、気運を届けたい」と嬉しさを表した。

やや恥ずかしそうに登場したジミンは「愛しているということを申し上げたかった。愛している」と述べた。

RAP MONSTERは、「Thank you for making us global、ありがとうございます、謝謝、Thank you」とグローバルK-POPアーティストらしく、複数の言語で感謝を伝えた。