追記:応募期間は終了しました。

LINEお年玉キャンペーン、当選確認は15日まで!


引用元:LINE株式会社

LINE(ライン)が、年末年始に行っていた「LINEのお年玉キャンペーン」。

そんなお年玉キャンペーンの当選確認の期限は、明日1月15日まで!まだ開けていないLINEのお年玉袋がある方は、早めに確認しましょう。

LINEのお年玉キャンペーンの紹介記事はこちら。
→【LINE】最大100万円が当たる「お年玉袋」を友だちと贈りあおう!

当選確認は15日まで

本キャンペーンの未開封お年玉袋の当選確認は、【2017年1月15日23:59まで】となっています。

お友達から送られてきたけれどまだ開封してないという方、当選の可能性がありますので忘れずに確認しましょう。

当選していた方は、受け取り方法をチェックしてください。
→【LINE Pay 登録方法】 LINEのお年玉を受け取ろう!

LINEお年玉キャンペーンで1月1〜3日の間に2,449万個のお年玉袋スタンプが送信され、1月4日10時時点では1,483万人が当選しています。

もう既に「一等:100万円」3本は当選者がいると発表していますが、2等〜4等は当たっている可能性も!お年玉袋を受信している方は、今すぐチェックしましょう。

参考

【LINE】「LINEのお年玉」キャンペーン実績を発表 -LINE