沖縄県・(一財)沖縄観光コンベンションビューローは、さらなる沖縄への誘客を図るため、旬の魅力とともに情報発信をしているWEBサイト『旬香周島おきなわ(しゅんおき)』にて、緑が生い茂る沖縄で過ごす春の女子旅の楽しみ方を魅力的なコンテンツでたくさんご紹介しています。

 

■山で憩う/島野菜を食べる


出典:Value Press!

肌寒い日が続くようになり、暖かな春が恋しくなってきました。比較的寒さの穏やかな沖縄では、日本の中でも少し早めに春を感じられます。

木や草の香りを胸いっぱいに吸い込んで、グリーンを眺めながら美味しいものを食べる癒しの旅を計画してみては?

新鮮で安全な地産の野菜を使ったマクロビ要素を取り入れた和食やヴィーガンを取り入れた島ごはん、スイーツなどが味わえるカフェなどをご紹介しています。

 

■森に泊まる/森で遊ぶ


出典:Value Press!

虫の声と葉のそよぐ音だけが響く夜。静寂に包まれて眠る心地よさ、そして、翌朝目覚めた時の爽快感たるや!雄大な森の中に一歩足を踏み入れれば、きっとずっと忘れられない、神秘的な一日が始まる。

スケールの大きいネイチャースポットやアクティビティが豊富なのは、手つかずの自然が数多く残る沖縄ならでは。話題のグランピングができる沖縄本島北部や、洞窟の中のオープンカフェなどをご紹介しています。

 

■春のプレゼントキャンペーン実施中!

また、“しゅんおき”WEBサイトでは、アンケートに答えて沖縄のホテル宿泊券や豪華賞品が当たるキャンペーンも実施中!


出典:Value Press!

※景品の詳細、応募用法についてはを“しゅんおき”WEBサイトご参照ください。

実施期間:2016年12月16日(金)〜2017年2月17日(金)

当選発表は2017年2月下旬ごろ景品の発送をもって当選者の発表にかえさせていただきます。
たくさんのご応募お待ちしています♪

【参考】

※ 旬香周島おきなわ(しゅんおき)

※ 応募フォーム用WEBサイト閉鎖と同時に終了

※ 食べて、寝て、遊んで!沖縄の自然の中でリラックス〜春の女子旅は、沖縄グリーンに癒されよう〜 -(一財)沖縄観光コンベンションビューロー-

【関連記事】

※ 爽快な果実の美味しさ!「三ツ矢」の透明果汁炭酸に新フレーバーが登場

※ 1月限定!「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」の和スイーツ

※ 苺好き必見!東京ステーションホテルに「 あまおうフレンチトースト 」が登場

※ キュートな瓶入りでギフトにも。成城石井の「ハニーナッツ」が使える

※ 新進気鋭のチョコレートブランド「BbyB.」。スペシャルなトートバッグが登場