© RobTop Games AB 2016

『Geometry Dash World』は、ノリノリの音楽に乗せて障害物を避けてゴールを目指すランゲームです。
障害物の配置がいやらしく、ちょっとしたことで死ぬため死にゲーっぽさもあります。

『Geometry Dash World』は『Geometry Dash』、『Geometry Dash Meltdown』に続くシリーズ3作目。

ノリノリのテクノ調の音楽に合わせて、ジャンプして障害物を避けたりふわふわ浮いて障害物を避けたりと、とにかく障害物を避けてゴールを目指しましょう!

1作目はこちら → テクノ調の音楽がテンションを上げてくれるランゲーム『Geometry Dash』!
2作目はこちら → テクノ調のランゲーム『Geometry Dash』に新作登場!

新ギミック多数登場、『Geometry Dash』最新作

今回の『Geometry Dash』のステージ選択は、前作までと違いなんだかRPG風。


ステージは今までと変わらず、トゲや穴など障害物を避けて進むゲームになります。


勝手にジャンプする床や二段ジャンプ、上下反転など1、2作目に出てきたギミックが大量に出てきます。


もちろん新ギミックも登場します。
この3つ並んだ輪の中に入ると・・・。


まさかの左右反転!
今まで右に進んでいたものが左に進むだけでこんなに難しくなるなんて!


初見ではどう操作するのかわからないものもあります。
死んで覚えるこの感覚、まさに『Geometry Dash』です。


シリーズファンなら楽しめること間違いなし、シリーズを知らない人でも無料で遊べるのでこの機会に遊んでみてください。
格好いい音楽を聴きながら、歯ごたえあるランゲームを楽しめますよ。