「ぐでたま」のメイドカフェがオープンするよ!!?  メイド風デザインのカフェメニューに萌えちゃいますッ!

写真拡大

いつもぐでぐでとヤル気がないクセに、ぐでたまさんってめちゃめちゃ人気のサンリオキャラクターです。あんなにヤル気なくてもどんどんコラボできちゃう卵キャラ、マジぱねえっす。

さて、1月14日(土)から、ぐでたまさんと秋葉原のメイドカフェ「@ほぉ〜むカフェ」のコラボカフェがオープンするようです。ぐでたまさんのメイドカフェって、どんなの!?

【ヤル気のないメイドカフェ!?】

「@ほぉ〜むカフェ」では、2015年夏にもハローキティとのコラボカフェを実施して、大好評だったそうです。サンリオとのコラボ第2弾として、ぐでたまさんとのカフェが登場するんですネ!

ぐでたまさんとのコラボカフェって、ヤル気のないメイドさんがいるのかな……とか、ちょっと思ったのですが、そんなワケはなく「ぐでたまさんの魅力を加えたメイドカフェ」とのこと。

【ぐでたまさん尽くしのメニュー】

「ストレス社会うどん 〜寝て起きたら考えよぅ…〜」や「ゆらさないで〜脱力ぐでぷりん〜」などのオリジナルメニューが提供されるのですが、ぐでたまさんがメイド風デザインになっていたり、容器がハート形だったり、萌え萌え要素がたっぷり。

こんなの、キュートなメイドさんが運んで来てくれたら女性だって萌え萌えしちゃうワ。

ランチョンマットとオリジナルコースターがもらえるほか、限定グッズの販売もあるみたいだし、メイドカフェ未体験のオトメたちも勇気を出して行ってみてはいかがでしょうか!?

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る