モデルで女優の松井愛莉さんが、ファッションブランド「ローリーズファーム」のイメージキャラクター就任会見に出席。2017年春の注目ファッションアイテムを教えてくれました。

抜群のセンスで、とてもおしゃれと評判の松井愛莉さん。

この春は、オフショルダーやアシンメトリー(非対称)などディテールにこだわったアイテムをプラスしながら、いろんなコーデを楽しみたいそうです!

また、ファッションを楽しむ秘訣について聞いてみると、「やっぱり一番は服を好きになることだと思っています。


私自身も服がすごく好きなので洋服について調べたり、来年は“こういうのがくるんだ!”とかいろんな雑誌を見て、“こういうコーディネートもあるんだ”と見たりするのがすごく好きなので、皆さんもまず服を好きになってほしいなと思います!」と語ってくれました。

【画像】

(c)Nosh

【関連記事】

※ 松田翔太「桐谷健太、カッコいい」紅白でのエピソードを語る

※ 満島ひかり、高橋一生は「女心がわかっている!」と大絶賛

※ Hey!Say!JUMP中島裕翔、サプライズ演出に男泣き「号泣していた」

※ 綾瀬はるか、マイク忘れる天然「初笑い」も新成人にエール

※ 仲間由紀恵、ロングレッドドレスで新年の抱負