また“見せてしまった”パリス・ヒルトン(出典:https://www.instagram.com/parishilton)

写真拡大

お嬢様セレブとしてリアリティ番組に出演し人気を博したパリス・ヒルトンも、間もなく36歳。「20代で結婚し子だくさんになりたい」という夢は砕け、今はビジネスウーマンとしての暮らしに生きがいを見出し精力的に働いているという。しかしそのパリスが、このほどメキシコにて謎のイケメンとデートする姿をキャッチされた。いつものように大変美しいパリスは幸せそうに男性とビーチを散歩したが、当日は思いのほか風が強く、パリスのドレスはブワッと勢いよくめくれてしまった。

このほどメキシコのビーチでなかなかハンサムなモデル風の男性とデートを楽しんだパリス・ヒルトン。しかしたびたび下着をはかずに外出するパリスは、この日もノーパンにマキシドレスというファッションで現れた。生地の柔らかいこのドレスはビーチに突風が吹くたびに勢いよくめくれ、パリスのお尻や股間が露わになるというハプニングが何度も起きてしまった。

しかしパリスは終始上機嫌で、マッチョな男性に寄り添いロマンチックなひとときを満喫。体を寄せ合い過ごす姿は幸せそのもので、ドレスがめくれたアクシデントも2人のムードを壊すことはなかったようだ。

ちなみにパリスが下着をつけずに外出することはよくあり、うっかり見せてはならぬ場所をさらけ出したことは何度もある。ファッションにこだわるパリスは下着の線が浮き出るのが嫌なのか、どうしてもノーパンがやめられないのだ。33歳の誕生日パーティでお姫様風ドレスを着用した際にもノーパン&ノーブラで、スリットが大きく入ったドレスからセクシーな脚をのぞかせた瞬間“ギリギリの部分”まで露わになるハプニングも話題になった。

さてこのノーパン習慣だが、実はメリットも多いとのこと。『bustle.com』は専門家の意見として「バクテリアが性器に侵入することを防ぐ」といった利点を伝えているが、このような習慣が日本で定着するとは到底思えない。パリスについても「屋外デートをする時くらいは下着をつけた方が良いのでは?」とさすがのファンもゲンナリしているが、「パリスはこれで良し」という声も少なくない。

出典:https://www.instagram.com/parishilton
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)