みなさん、妄想はお好きですか?

そう、人は妄想をすることで、楽しむことができる生き物。ときにはエッチな妄想をして、こっそり萌えている男性だって、皆さんの周囲にいるのかもしれませんよ……?

そこで今回は、男性は憧れているエッチなシチュエーションについての妄想を、いくつかご紹介していきます。

 

■極端な年齢差の相手とのプレイも妄想がはかどる!

今回は「萌えるエッチな妄想」について、男性6名にヒアリングしたところ、多かったのが「年齢差のある女性とのエッチ」という声でした。

自分より年上の女性に甘えてみたいだとか、逆に自分より若い女の子に手ほどきをして、反応に萌えたいという意見があったんです。いわれてみれば、筆者もその気持ちは分かる気がします。

男性にとって性的欲求は普遍的なものです。その欲求のバリエーションを広げる意味でも、年齢差のある女性とのエッチは、妄想の枠だけのものだとしても、ある程度の需要があるのかもしれません。

 

■SMプレイにまつわる妄想は鉄板!

世間には多くのカップルがいますが、エッチって、ある程度段取りが決まっているものですよね。

言ってみれば、みんな似たような恋愛をして、似たようなエッチをしているわけです。その理由は、やっぱり突飛なプレイをして相手を引かせたくないという想いが、お互いにあるからでしょう。

その点、妄想ではそのような我慢をする必要がないので、普段しないようなプレイについての妄想もやりたい放題です。だから、結構マニアックなシチュエーションを想像している男性もいます。

しかし、こういう妄想ってホント十人十色なんで、なかなか腹を割って誰かに話すチャンスがないんですよね。話すとドン引きされちゃうので。

では具体的にどういうプレイがこの妄想に該当するのかと言えば、これは大抵SMです。

自分が攻めたいのか、それとも攻められたいのかの違いだけで、基本的に男性は、一度ぐらいはSMプレイの妄想をしたことがあると考えていいでしょう。

 

■なんだかんだ、好きな女性との妄想が最多なのかも…

また、「好きな人とのエッチを妄想する」という意見もありました。

みんな、アイディアを出し尽くした末に、結局導き出されたのがこの声だったのですが、無理もありません。男性だけではなく女性ですら、好きな人との萌えるエッチなシチュエーションを妄想した人は非常に多いでしょう。

好きな人を妄想の世界に登場させ、自分が萌える行動をさせるというのは、脳内シミュレーションの王道。やったことのない人なんかいないでしょうからね。

シチュエーションに萌える妄想をするのではなく、そもそも大前提として好きな人を脳内に登場させ、そこから萌えるシチュエーションを肉付けする作業をするということですね。

 

萌えるエッチな妄想については、いくつかの共通したパターンに則っている傾向が、男性には多く見受けられます。

知ったところでどうなんだという気もしますけど、一応知識として頭の片隅にでも入れておけば、いつか役立てることもあるかもしれませんね。

【画像】

※ Dean Drobot/shutterstock

【関連記事】

※ そうじゃないんだよ…男性が実は「エッチ」に求めていないコト3つ

※ 2人だけの秘密♡仲良しカップルがこっそり実践する「エッチなアイディア」3つ

※ ガッカリ…男がエッチ中に「愛されていない」と感じる瞬間3選

※ そりゃないだろ…男性が彼女に内緒にされると嫌なコト3つ

※ こりゃムリだ…男子が「キスしたくない」と感じる女子の特徴4つ