画像:ケーブルレスの左右完全ワイヤレス!通話・音楽対応のBluetoothイヤホンを1月12日発売

2016年から今年にかけて注目を集めている完全ワイヤレスイヤホン。定番とされている商品は1万円を超えるものばかりで、気軽に試せるとは言えないのが現状でした。

しかし、ついに1万円を切る完全ワイヤレスイヤホンが登場したのです!それが、PCやスマートフォンの周辺機器を手がけるサンワサプライの完全ワイヤレスイヤホン『400-BTSH004』。

販売価格は6,463円(税抜)。販売は1月12日にスタートしており、サンワダイレクト(公式ECサイト)のみの限定販売です。

詳細と購入はこちら
→Bluetoothイヤホン 400-BTSH004

圧倒的に高コスパな完全ワイヤレスイヤホン

400-BTSH004は、なんといっても圧倒的にコスパが高いです。1万円を切るどころか6,000円台で購入できるので、「完全ワイヤレスを使ってみたいけど、高いな…」と感じていた方におすすめ。

デザインはブラック1色かつシンプルなフォルムなので、スーツや私服問わず使いやすいですよ。


コントローラやマイクは本体に搭載されており、通話・ボリューム調整・曲送りなどの操作が行えます。片耳だけでも使うことができるので、通話用のヘッドセットとして活用することも可能。6,000円台ながら機能も十二分ですよね。


サイズは、コントローラやマイク、バッテリーなどを全てが集約されているため、ケーブルタイプのイヤホンと比べると少々大きめ。とはいえ、女性が装着しても耳に収まるため、完全ワイヤレスイヤホンとしては標準的な大きさです。


専用ケース併用で最大7.5時間分使える

400-BTSH004の連続再生時間は2.5時間。そして、付属の充電専用ケースを使えば3回のフル充電が行えるので、合計7.5時間分は外部電源に接続せず利用できますね。


充電専用ケースへの給電はmicroUSBで行えるので、スマートフォンなどと同じような感覚でPCやUSBアダプタなどから充電できますよ。


完全ワイヤレスイヤホンを気軽に試してみたい。そんな方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

詳細と購入はこちら
→Bluetoothイヤホン 400-BTSH004

参考:ケーブルレスの左右完全ワイヤレス!通話・音楽対応のBluetoothイヤホンを1月12日発売