MYTEEN、香港でファンミーティング&ゲリラ公演を終了…現地ファンから熱い反応

写真拡大

グループMYTEENが香港初訪問を終えた。

MYTEENは、今月の6日から3日間、香港のショッピングモールCitywalkとLee Tung Avenueと香港MTRでゲリラ公演を行い、公演ごとに約500人にも及ぶファンが集まるなど熱い歓声と拍手を受けた。

また、香港最高の公演会場Music Zone E-MAXで開かれたMYTEENの香港初のファンミーティングは、チケットイベントがオープンされるやいなや1000人が申請をし話題を集め、約1時間の間Q&Aなど、ファンと共にする様々なイベントを通して楽しい時間を過ごした。

MYTEENは、韓国ではまだ正式にデビューをしていないにも関わらず、香港のTV番組やメディアのインタビュー要請を受け多忙なスケジュールをこなした。また、スケジュールの移動ごとに多くのファンが集まり、ガードラインが崩れたりするなど、すでに人気を集めている。

MYTEENは、単独リアリティー番組「MYTEEN GO」の制作に乗り出しており、チャイナマーケティングフェスティバルへの招待など様々な歩みを続けている。