「プロデュース101」出身カン・シラ、デビューアルバムのコンセプト写真を公開“神秘的な眼差し”

写真拡大

Mnet「プロデュース101」出身のカン・シラがデビューアルバムコンセプトのイメージを公開した。

所属事務所の青春ミュージック側は13日午前、公式SNSでカン・シラのデビューアルバム「Sira」のコンセプトイメージを公開し、デビューへの期待を高めた。

公開された写真でカン・シラは、神秘的で幻想的な少女に変身し、注目をひきつけている。少女と淑女の境界にいるような、純粋でありながらも大人の雰囲気を漂わせた。ベージュのニットワンピースに華奢なボディを強調した。

先日公開された予告イメージでは、清純でセクシーな姿に変身を試み、多彩な魅力を予告した。

タイトル曲は「忘れられない」とJellyfishの「クリスマスだから」を作曲したソ・ジョンジン作曲家と、パク・ヒョシンの「Beautiful Tomorrow」を作詞したキム・ジヒャン作詞家の作品で、別れの感情をカン・シラの感性で盛り込んだ。

カン・シラは新人でシングルではなくミニアルバムでデビューし、音楽的な自信を示した。また女性ソロ歌手が多いとは言えない音楽界において、カン・シラは期待の新人として注目され、新たな実力派女性ボーカリストの誕生を予感させる。

カン・シラは、19日0時各種音楽配信サイトを通じてタイトル曲「忘れられない」を初公開し、本格的な活動に突入する。