(引用元:金曜ロードSHOW!『3週連続冬もジブリ』特設サイト

毎週金曜日の21時から放送している「金曜ロードSHOW!」では、2017年1月13日から3週連続「冬もジブリ」が放送されます!

番組放送中は特別企画を実施しています。PCもしくはスマホから「セリフでBINGO♪」に参加すると、豪華のプレゼントに応募できますよ!

この記事では「セリフでBINGO♪」の参加方法を紹介します。

3週連続スタジオジブリ作品放送

2017年1月13日から放送されるジブリ作品を紹介します。今回放送されるのはこちらです。

1月13日『風の谷のナウシカ』、1月20日『千と千尋の神隠し』、1月27日『耳をすませば』の3作品です。

一度は見たことある作品かもしれませんが、何度見返しても感動してしまうのがジブリ作品ですよね。

「セリフでBINGO♪」に参加してプレゼントをゲットしよう

「セリフでBINGO♪」は、サイトにアクセスするとスタジオジブリ作品の名セリフがたくさん並んだビンゴカードが配られます。ビンゴ数によって、金曜ロードシネマクラブポイントをゲットできます。ポイントを貯めるとプレゼントに応募することができますよ!

ビンゴに参加してポイントを貯めて、プレゼントをゲットしましょう。

参加方法

PCもしくはスマホから特設サイトにアクセスしてください。
テレビの【d】ボタンから参加もできますよ。

セリフでBINGO参加はこちらから→ 金曜ロードSHOW!『3週連続冬もジブリ』特設サイト


まず、サイトにアクセスしてビンゴカードをゲットします。
ビンゴカードにはジブリ作品の有名なセリフがたくさんありますよ。ビンゴカードにあるセリフが放送されるとマスが光りますので、タップしてマスを開けていきます。

全て光るわけではないので、最後まで参加してビンゴを目指しましょう!

ポイントをためてプレゼントに応募しよう

ビンゴになるともらえる「金曜ロードシネマクラブポイント」をためるとプレゼントに応募できますよ。
3週連続のジブリ作品を見逃さずにチェックして、プレゼントをゲットしましょう!

詳細はこちらから→ プレゼント 金曜ロードシネマクラブ