マシュマロ雪だるまに癒やされる♡北海道限定だった「タリーズスノーマンラテ」がついに全国で発売に

写真拡大


一昨年、北海道限定ドリンクとして販売され話題を呼んだ「タリーズスノーマンラテ」。2017年、初めて全国のタリーズコーヒー店舗にお目見えすることが決定しましたよ!

カップから見えるふわふわの雪だるまマシュマロがとーっても可愛い♡ バレンタインシーズンとも相まって、見ているだけでほっこりとハートフルな気持ちになっちゃいます。

【タリーズスノーマンラテ】

ホワイトチョコの優しい甘さを加えたカフェラテにふわふわのマシュマロをトッピングし、雪だるまに見立てた「タリーズスノーマンラテ」。

タリーズのスタッフがその場で雪だるまマシュマロに目や口を描いてくれるから、表情は一杯ごとに違いが。写真を撮ってSNSにアップしたりして楽しめちゃいますね♪

ホットとアイスと選べて、お値段はトール590円、グランデ650円、エノルメ710円(エノルメはアイスのみ)です。

【この時期限定のメニューも】

ほかにもこの時期、クーベルチュールチョコレートを使った季節限定のアフォガート「タリーズスノーマンアフォガート」も登場。「T’sチョコレート&マカダミア」のアイスにあつあつのエスプレッソをかけたもので、ここにも雪だるまの形をした可愛らしいマシュマロがトッピングされています。

またバレンタインのプレゼントにオススメなのが、季節限定コーヒー「ロマンスロースト」とも相性ピッタリのオリジナルスイーツ♪

「タリーズショコラビジュー」はプラリネアマンドやオランジュなど6種類のチョコレートのオリジナルアソート。

「ダックワーズBOX ショコラ&ヘーゼルナッツ」はアーモンドプードル入りのメレンゲを使った焼き菓子の6個セットです。

【季節限定なので急いで〜】

「タリーズスノーマンラテ」など季節限定の商品は現在好評販売中。寒い時期にピッタリな心あたたまるドリンクやスイーツを皆さんもタリーズコーヒーで楽しんで!

参照元:プレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

画像をもっと見る