© Edoki Academy

子ども向けのパズルゲーム『Busy Shapes』が「今週の無料App」に登場しました!

今週の無料Appとは、毎週金曜日にApp Storeのスタッフが選んだおすすめの有料アプリが「1週間無料」になるというApp Store内のコーナーです。

今週は、通常400円の『Busy Shapes』が無料になっています(2017年1月20日まで)。
さまざまな形をしたブロックを、同じ穴に落としてクリアしていく知育パズルゲームです。

小さなお子さんがいる方は要チェックですよ。

(※表記している価格は調査時点のものです。正しい価格はiTunes内の表示価格になりますので、アプリケーションの購入前には必ずiTunesでの価格をご確認ください。)

子どもが夢中になる知育パズル

Busy Shapesは、丸や四角のブロックをその形と同じ穴を落としていく子ども向けの知育パズルゲームです。

小さな子どもでも簡単にプレイできるので、お子さんにかまってあげられないときや静かにしてほしいときなどにもってこいのアプリですよ。


ステージは全部112個もあり、進めていくほど難易度が上がっていきます。
どのステージもお子さんの冒険心をくすぐる遊びがたくさんつまっており、図形に対する知力を引き出すことができますよ。


お子さんの進捗状況が分かる

Busy Shapesには、お子さんがどこまでクリアできているのかが分かる「大人のためのコーナー」というモードがあります。
ゲーム画面左上にあるアイコンを2回タップすると進むことができますよ。


Busy Shapesのプレイ時間やクリアしたレベル数などが分かるうえ、クリアしたステージレベルの詳細を表示してくれます。

お子さんの進捗状況を把握することができるのはかなり嬉しいですよね。


子どもが夢中になる知育パズルゲーム。
無料期間中にぜひインストールしてみてください!