RAIN、新曲「最高のプレゼント」最後のMV予告映像を公開…カムバックまで残りわずか

写真拡大

歌手RAIN(ピ) の本格的なカムバックコラボプロジェクトの新曲「最高のプレゼント」の公開をわずか数日に控え、ミュージックビデオの最後の予告映像を公開した。

RAINは本日(13日) 0時、公式ホームページやYouTube公式チャンネルなどを通じて、新曲「最高のプレゼント」のミュージックビデオ予告映像を公開し、グローバル音楽ファンの関心を高めている。

6日に公開された予告映像第1弾では音楽界のパフォーマンスキングらしい強烈なカリスマ性が際立ったとすれば、今回公開された予告映像では、はっきりとした色合いが引き立つ照明のもとで、現代舞踊のような振付ポイントを活かしており、全体的な新曲の雰囲気を伺うことができる。

また、「最高のプレゼント」は 「太陽を避ける方法」、「LOVE SONG」のようなRAIN特有の感性とパフォーマンスを最大化する曲で、PSY(サイ) とユ・ゴニョンが作詞・作曲・編曲まで統括プロデュースして誕生させた。甘いピアノ旋律と美しいストリング演奏が調和したミッドテンポのポップバラードジャンルで、歌詞には一生一人だけのための愛を告白するというロマンチックな内容を込めており、音楽界を魅了する予定だ。

RAINは14日夜11時、同時間帯にJTBC「知ってるお兄さん」とNAVERライブ映像配信アプリ「V」の「カウントダウンライブ」生中継を通じて、新曲のライブステージはもちろん、ミュージックビデオを先行公開する予定だ。