アーティストで俳優の金子ノブアキさんが、自身初の映像作品『Captured』のDVD発売記念・作品上映&トークイベントを実施。

今回、「冬のデートプラン」について特別に教えてもらいました!

クリスマスは奥さまと一緒に沖縄へ旅行に行ったという金子さん。

沖縄といえば、南国で常夏のイメージが強いですが、冬の沖縄では、海辺などでLEDイルミネーションが楽しめるんだそうです!

また、「デート中に女性が気をつけるべきことはありますか?」と聞いてみたところ、「女の子は明るければ、それでいいんじゃないでしょうかね。基本的に男性のほうがすごく弱いし、後ろ向きがちなところが多いので、優しくしてもらえたり、明るくしてもらえたりすると、僕たち(男性)は非常に嬉しがっちゃう生き物なんじゃないかと思います」とアドバイスもしてくれました。


金子ノブアキさん初の映像作品『Captured』は2017年1月18日リリース。

音楽、映画、ドキュメント、芸術などエンターテインメントの壁を越え活動する金子さんのキャリアにクローズアップし、レコーディング風景やソロライブの映像、ミュージックビデオなどで構成された作品となっています。

【画像】

(c)Nosh

【関連記事】

※ 松田翔太「桐谷健太、カッコいい」紅白でのエピソードを語る

※ 満島ひかり、高橋一生は「女心がわかっている!」と大絶賛

※ Hey!Say!JUMP中島裕翔、サプライズ演出に男泣き「号泣していた」

※ 綾瀬はるか、マイク忘れる天然「初笑い」も新成人にエール

※ 仲間由紀恵、ロングレッドドレスで新年の抱負