JYJ ジュンス「結婚したくなければ、しないのが正解」

写真拡大

JYJのジュンスが結婚のため悩むファンのために真剣に相談に乗り、視線を引きつけた。

ジュンスは12日午後、NAVERライブ映像配信アプリ「V」を通じて生放送された「お兄さんの新年記念お悩み相談Vトーク」で「自分の相手に会うのは簡単なことではないと思う」と明らかにした。

彼はこの日、結婚を催促され、祭日に家族に会うのが怖いというファンの悩みに「周りの方を見ると、結婚しなさいとたくさん言われ、家族の集まりや祭日に集まるのを怖がる方がかなり多いみたいだ」と話した。

また「ファンのご家族の雰囲気が良く分からないので勝手には言えないれど、結婚をしたくなければ、しないのが正解だと思う。なぜ結婚する気がないかは書かれていないため分からないけれど、結婚する気がないことを想定すれば、本人がしたくないのに無理にすれば、幸せにはなれないと思う」と話した。

また「子供も天から授かるというように、自身の相手に会うのも簡単だと思っていない。結婚したい男に会えば、したくなるかもしれない。まだ相手に出会えていないのだ。結婚するために無理に合わせるのは危険なことだと思う。だから待ってほしいと家族に言えばどうかと思う」と伝えた。