キルステン・ダンスト&ジェシー・プレモンス

写真拡大

映画『ファーゴ』をドラマシリーズ化した『FARGO/ファーゴ』シーズン2で、夫婦を演じたキルステン・ダンストとジェシー・プレモンスが、実生活でも恋愛関係にあるのではないかと噂されていたことは、当サイトでも以前お伝えしていた通り。そんな二人が既に婚約しているのではないかと報じられている。米Variety、Page Sixなど複数のメディアが報じている。

キルステンとジェシーは昨年9月に開催された第68回エミー賞授賞式のアフターパーティーで、情熱的にキスを交わしているところがキャッチされ、その後もロサンゼルスでデートをする姿を何度も目撃されている。1月2日(月)に開催されたパームスプリングス国際映画祭のレッドカーペットに登場したキルステンの左手薬指には大きなダイヤモンドのついた指輪がはめられており、同月5日(木)にゲスト出演した『ザ・レイト・レイト・ショー with ジェームズ・コーデン』の映像の中でもその指輪をしている様子を確認することができる。二人からの正式なコメントは発表されていないが、売れっ子同士の大物カップルだけに真相が気になるところだ。

ジェシーは、アメフト青春ドラマ『Friday Night Lights(原題)』のランドリイ役としてレギュラー出演して注目され、『ブレイキング・バッド』の冷酷なトッド役でブレイクした注目株だ。彼が主演を務め、インディペンデント・スピリット賞男優賞にもノミネートされた『母が教えてくれたこと』はNetflixで配信中。(海外ドラマNAVI)