韓流スターが二股交際!?スキャンダルから逃れた方法とは…

写真拡大

トップスターAさんのスキャンダルから逃れる方法が公開された。

最近韓国で放送されたEチャネルのバラエティ番組「勇敢な記者たち3」では、「無様だったり派手だったり」というテーマでトークが交わされた。

この日の放送で芸能部記者は、「歳月が流れてもイケメンの美貌で、韓流ブームを掌握しているAさんがいる。デビュー当初から女性が絶えない。しかしスキャンダルが出たことがない」と伝え、注目を浴びた。

続いて記者は、「彼ならではのルールがあるためだ。Aさんは酒の席が多くて、自然に女性に会うチャンスが多い。酒の席で気に入った女性がいれば、丁寧に上手に電話番号を交換し、雰囲気が良くなれば女性を送り返した後に自身も席を立つ。後ほど番号を交換した相手に連絡後、女性に家の住所を送ってもらう」として、「Aさんは自分の車に女性を絶対に乗せない。女性禁制の区域だ。車内デートで見つかったことがない」と話した。

また記者は、「最後に最も重要なことは、Aさんはこれまで会った女性たちの電話番号のリストを消さない。日にちを置いて過去の女性たちに連絡をする。管理が徹底している。粘り強い連絡のおかげで、Aさんに対する悪い話が出回らない」と付け加えて驚きを与えた。

また「ところでこの頃、Aさんがスポーツジムに通う女性会員に毎日のように連絡をするらしい。この放送を見れば愛想が尽きるだろう」として、「Aさんの家にはロマンチックなデートフルコースがある。女性にだけ飲ませるワインがベランダに箱に入ったままで積み上げられているという」と話した。

これに対しキム・テヒョンは「とても疲れそう」と言って首を横に振り、記者は「理由がある。Aさんはガールフレンドがいるためだ」と暴露して衝撃を与えた。