そう思われてたんだ...SNSで異性が抱くあなたのイメージって? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. あなたはベストセラー小説家。次はどんな作品にチャレンジしたい?

a. エッセイ
b. 絵本
c. 漫画の原作

作家が創り出す物語は、虚構の世界。それは、バーチャルワールド=SNSに通じるものがあります。

選んだ答えから、異性がSNSであなたに抱くイメージを診断します。

aを選んだあなたは

普段もSNSも、素でいることが多いのが、aの答えを選んだ人。男性が抱くイメージも、リアルなあなた自身とさほど変わりないはず。

等身大でいられるだけに、やや警戒心に欠ける傾向があります。よこしまな欲望を持った異性に狙われないよう、ガードは忘れないようにしましょう。

bを選んだあなたは

bの絵本が象徴するのは、夢見るロマンティックな世界です。この答えを選んだ人は、SNSではついいつもと違う自分を演じがち。

そんなあなたに抱く男性のイメージは、甘えん坊。「やさしい言葉をかけると、なびきやすい」と思われているフシがあります。

cを選んだあなたは

cの漫画の原作という答えを選んだ人は、意外にリアリスト。一時の感情や衝動におぼれて、ダメ男にハマるなんてことはなさそう。

SNSでのあなたに対する印象は、クールで頭の切れるイメージ。憧れはしても、自分には手が届かないと思われているかも。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/gettyimages

こちらも読まれています

朝の二度寝は当然。53%は週5以上自炊する #女子の本音

・大人の友だちづくり。じつはこんなに簡単なことでした #sponsored

・じつはこの男性、世界的にすごい人 #sponsored