エッチは、基本的に男性が女性をリードするのが一般的です。男性は攻め、女性は受け身、そんな風に進行していくのが殆どでしょう。

しかし、毎回それではワンパターンであり、マンネリ化の原因にもなりかねません……。

そこで今回ご提案するのが、「女性の方から、積極的にエッチのリードをしてあげる」こと。

意外と攻守を交代するだけでも、エッチの新鮮さは変わってくるのです。また、意外と男性も女性からリードされたいと思っている人も多いはず。

では、女性がリードするにあたって、どのように進めていけばいいのでしょう? 順を追って解説していきます。

 

■女性からのキス

エッチの入口といえば、やはりキスからはじめることが自然です。

男性のようなスマートなキスではなく、甘えるかのようなキスをしてみてください。そのまま首筋や背中に手をまわし、抱きしめるように愛情を注いでみるのも効果的です。

また、女性からのリードする場合は、すぐにディープキスのように濃厚なものいくのではなく、触れるか触れないかのような、焦らせるキスを心がけてみましょう。

 

■女性からの愛撫

キスをした流れから、そのまま男性に愛撫を施しましょう。

優しく耳を甘噛みしたり、キスをしながら素肌を撫でてあげたりと、男性の陰部以外、あらゆるところに愛撫をしていきます。

首筋→肩→二の腕→乳首→内もも、といったように、「大事なところは最後のお楽しみ♡」という感じで、ドキドキ感を与えていきましょう。

また、スピードもゆっくり焦らせるようにするのがコツ。

 

■陰部への刺激

ここまでくると、男性の興奮度はかなりのものなっているはず。

そんな期待感高まる男性の陰部を、はじめてここで触れてあげましょう。

まずは、優しく円を描くように撫でて、上下に動かしていきます。男性の息遣いを意識し、息を漏らしてしまう場面に合わせ、次は口で刺激をしてあげましょう。

また、男性を見計らいながら、あなたの口でコンドームをさりげなく付けてあげることもお忘れなく。

 

■攻めの騎乗位

このまま興奮が途切れてしまわないように、男性の陰部をそっとつかみ、あなたから挿入してあげましょう。

ここでは、男性主導の体位ではなく、女性が自由に動ける体位、「騎乗位」が有効です。男性の上に乗り、腰を前後にスライドさせたり、上下に動かしたりしてみましょう。

さらに男性を喜ばせたいなら、騎乗位のままクルリと180度回転し、男性の視界にあなたのお尻が入るように、視覚を刺激するのも効果的です。

 

いかがでしたか? 「たまには女性に攻められたい」そう思っている男性は決して少なくはありません。

ですから、女性からのリードは、新鮮なエッチを取り入れるためには、とても有効な手段なのです。少し勇気がいることかもしれませんが、ぜひチャレンジしてみてください。(恋愛占い師 そら)

【画像】

※ VGstockstudio/shutterstock

【関連記事】

※ そうじゃないんだよ…男性が実は「エッチ」に求めていないコト3つ

※ 2人だけの秘密♡仲良しカップルがこっそり実践する「エッチなアイディア」3つ

※ ガッカリ…男がエッチ中に「愛されていない」と感じる瞬間3選

※ そりゃないだろ…男性が彼女に内緒にされると嫌なコト3つ

※ こりゃムリだ…男子が「キスしたくない」と感じる女子の特徴4つ