「UNPRETTY RAP STAR 2」出身のKASPER、18日に正式デビュー…新曲の予告イメージを公開

写真拡大

「UNPRETTY RAP STAR 2」出身のラッパーKASPER(キャスパー) が正式デビューする。

12日0時DSPメディアは、公式SNSアカウントで夢幻的でカラフルな背景に「KASPER〜LEAN ON ME〜2017.01.18」と書かれたカミングアップ予告イメージを公開し、KASPERの新曲発表とともに新たなスタートを予告した。

先日KASPERは、Mnet「UNPRETTY RAP STAR 2」でずば抜けた容貌と見かけより力強い姿で自身のラップを見せ、ヒップホップアーティストとしての無限の可能性とエネルギーが認められている。

その後DSPメディアと専属契約を締結し、ニューアルバムを準備してきたKASPERは、18日遂にニューデジタルシングル「LEAN ON ME」を発表し正式デビューする予定だ。

DSPは「自分の音楽に対する情熱を込め、多くの作業を経て誕生した最初の成果である。これまで見てきたラッパーKASPERの姿とはまた違った魅力と、アーティストとしての姿を垣間見ることができるだろう」と伝えた。

最近、若い女性ラッパーたちの活躍が一層活発になっている中、ウォームアップを終えて本格デビューをするKASPERの新たな活動に注目される。

KASPERのニューシングル「LEAN ON ME」は、18日0時各種オンライン音源サイトで公開される。