miss A スジ「OFF THE REC. SUZY」Webシリーズ放送決定…ソロデビューを控えて素顔初公開

写真拡大

miss Aのスジがソロデビューを控えて、飾り気のない日常を描いた私生活を初めて公開する。

スジは15日正午、リアリティー番組「OFF THE REC. SUZY」を開始する。

モバイルコンテンツ業界をリードしているMakeUsの“dingoスタジオ”が制作する「OFF THE REC. SUZY」は、10部作シリーズのリアリティー番組で、NAVER TV、Facebook、YouTube内のdingo MUSICとNAVERのライブ映像配信アプリ「V」スジチャンネルなど、さまざまなオンラインプラットフォームを介して、15日正午に同時オンエア。

今回の番組は、2008年、イ・ヒョリが素直で飾らない日常を公開して人気を博した「OFF THE REC. HYOLEE」の愛聴者だったスジが、ソロデビューを控える中、当時番組制作を引き受けていたチェ・ジェユンプロデューサーにこのような形のリアリティー番組を持ちかけた。そこで、モバイルコンテンツを制作、流通するdingoスタジオを統括運営するチェ・ジェユンプロデューサーは、大衆のモバイル環境に合わせてWebシリーズという形式で誕生させた。

制作を引き受けたチェ・ジェユンプロデューサーは「トップスターのスジは、スター生活のオフな“スジ”の姿は一度も公開したことがなく、興味深いものと判断し制作を決めた。私も人としての“スジ”について学んでいるところである。そして、dingoスタジオで制作するので、モバイル時代に合わせた形のWebシリーズで作成したものである」と述べた。

この番組は、普段でも“自分はインドア派”だと言うスジの日常生活がそのまま公開される予定で、これまでスジの公式活動では見せなかった魅力が新たに証明されるものと期待を集めている。

友達との楽しい集まり、女性としての悩み、普通の人間としての考えなど“人間、スジ”の様子はもちろん、ソロアルバムの話、秘められたラップの実力を持つ“歌手、スジ”としての魅力まで、さまざまな見どころが盛り込まれている。

「OFF THE REC. SUZY」の最回は、15日正午NAVER TV、Facebook、YouTube内のdingo MUSICやNAVERのライブ映像配信アプリ「V」スジのチャネルで、同時にオンエアされる予定。