CLC、5thミニアルバム「CRYSTYLE」トラックリストを公開…全6曲で構成

写真拡大

ガールズグループCLCが5thミニアルバム「CRYSTYLE」のトラックリストを公開した。

17日、新たな姿でカムバックを控えているCLCは、12日午前0時に公式SNSを通して、5thミニアルバムのトラックリストを公開した。

公開されたイメージには、CLCの5thミニアルバム「CRYSTYLE」のトラックリストが収められている。今回のタイトル曲「鬼」をはじめとし、「Liar」、「Mistake」、「Meow Meow」、「でしょ」、「涙病」まで全6曲で構成されている。

タイトル曲「鬼」は、EDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック) トラップジャンルの曲で、好きな相手に積極的にアピールしながら心を魅了する“女性の鬼”という、今までになかったキャラクターのストーリーが込められている。ユニークで斬新な歌詞が印象的な曲で、同じ所属事務所の先輩であるキム・ヒョナが作詞に参加し、注目を集めている。

CLCはカムバック準備と共に、17日に開かれるショーケースのための練習に励んでいる。CLCの5thミニアルバムは17日午前0時、各種オンライン音楽配信サイトを通して公開される予定だ。