SUPER JUNIOR イトゥク「最高の料理の秘訣」MCに抜擢…才気溢れる進行力に期待

写真拡大

EBS「最高の料理の秘訣」が2017年新年を迎え、新しいMCとともにより一層充実した内容で視聴者のもとを訪れる。「最高の料理の秘訣」を率いる新しい顔として、SUPER JUNIORのリーダーであるイトゥクが抜擢された。

イトゥクはこれまで数多くのバラエティ番組で才気溢れるMCの実力を誇り、反響を得てきたベテランMCだ。実際にシングルライフを楽しんでいるイトゥクは健康的な家庭食の重要性を感じているとし、積極的に料理の完全征服に乗り出した。

イトゥク特有の捨て所のないMCの腕とともに、より一層充実した「最高の料理の秘訣」は月曜から木曜まで料理名人の家庭食レシピを順番に紹介し、分かりやすいクックポイントを届けて視聴者が気になる家庭食のすべてを公開する。

また、金曜には料理の初心者も簡単に真似できるレシピが公開される。

イトゥクは初挑戦の料理を完成させた後、「自分の手で完成させた料理を見ると、本当に魔法のようだ。僕みたいに誰でも健康的な家庭食を楽しめるように名人のノウハウをより多くの人と分かち合いたい」と伝え、今後の活躍を期待させた。

イトゥクとともに新しい内容で視聴者のもとを訪れる「最高の料理の秘訣」は、韓国で30日(月) 午前10時50分に放送スタートする。