Block BのP.O&ホン・ジニョン&キム・シニョン、旧正月番組「不埒な同居」に出演…リアルな日常を公開

写真拡大

Block BのP.O、ホン・ジニョン、キム・シニョンが「不埒な同居」をスタートさせる。

11日、MBC「不埒な同居」はまったく違う特性と個性を持つ彼らが、空間と時間を共にすることで起こる日常の変化を見せるリアリティー番組である。スターたちが実際に自分が住む家の空き部屋を他のスターに貸し出し、大家と住居人の関係として出会い、コメディーより面白く、ドラマより現実的な同居ライフを通して、多様でリアルな人間関係のやり取りを見せる予定だ。

そんな中、P.Oの家に同居するホン・ジニョンとキム・シニョンの楽しさあふれるリアルな日常が公開され、3人がどんなケミ(ケミストリー、相手との相性) を見せてくれるのか、期待が集まっている。

「不埒な同居」の制作陣は「同居契約を通して、時間と空間を共有することになった彼らがお互いに少しずつ心を開き、日常を共有する姿が盛り込まれる予定だ。人間関係の中で、コミニュケーションの過程とその意味をもう一度考えることのできる番組になることを望む」と話し、「Block BのP.O、ホン・ジニョン、キム・シニョンなど、大家と住居人として出会う彼らのケミ(ケミストリー、相手との相性) を目で確認してほしい」と伝えた。

「不埒な同居」は韓国旧正月の連休に放送される。