【超人気】ハーゲンダッツ「華もち」に新作の「ごま胡桃」が登場!  人気の「きなこ黒みつ」も復活して期間限定で発売だよ〜っ

写真拡大


2015年2月に衝撃デビューを果たした、ハーゲンダッツのミニカップ「華もち」シリーズ。「きなこ黒みつ」と「みたらし胡桃」は予想を大きく上回る売れ行きで大ヒットとなりました。

このたび、2017年2月28日に新作の「ごま胡桃」が登場!! さらに「きなこ黒みつ」が復活するそう! どちらも期間限定での販売なので、これは見つけたら即買いがよさそうよ♪

【ハーゲンダッツ「華もち」って?】

「華もち」は、ハーゲンダッツの濃厚でなめらかなアイスクリームと柔らかなもちが贅沢なハーモニーを織りなすアイスクリームデザート。リッチな和の味わいが楽しめて、発売当初から大反響を呼んでいます。

・今回新登場となる「ごま胡桃」


風味豊かな白ごまペーストを混ぜ合わせたアイスクリームにクルミを加えて、柔らかなもちをトッピング、黒ごまソースをかけたもの。

フタを開けると目に飛び込んでくる黒ごまソースなど、味わいだけでなく見た目のおいしさでも楽しませてくれそうです。

・2015年にも販売された「きなこ黒みつ」


ミルクとの相性を追求した風味豊かなきな粉アイスクリームに黒蜜ソースを混ぜ合わせ、その上に柔らかなもちときな粉を乗せています。

アイスクリーム、香ばしいきな粉、もちのハーモニーにまた会えます!

【どっちも買っちゃう】

価格はどちらも税抜272円。全国のスーパーマーケットやコンビニエンスストアでどうぞ!

「ごま胡桃」も「きなこ黒みつ」もどちらもおいしそうで選ぶのが難しい!! 思わず両方買っちゃいそうですが、たまにはこんな贅沢もアリだよね!?

参照元:ハーゲンダッツ
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る