人気モデルのベラ・ハディッドと人気女優のセレーナ・ゴメス (c)Imagecollect.

写真拡大

モデルのベラ・ハディッドが、女優・歌手のセレーナ・ゴメスのインスタグラムのフォローを解除したことが分かった。

ベラは昨年11月に約1年半の交際の末に歌手のザ・ウィークエンドと破局。関係者は破局について「彼らはお互いに深い愛があり、友人のままでいます」とコメントしていた。

そんなザ・ウィークエンドがセレーナと現地時間10日にレストランでディナーをし、店から出てきた時にキスしている姿を写真に収められた。セレーナはザ・ウィークエンドに抱きついて、かなりラブラブな様子であった。

そして、この写真が公開されてからベラがセレーナのインスタグラムのフォローを解除したと証拠写真付きでファッション誌「エル」が伝えている。ベラは午後1時半頃にはセレーナをフォローしていたが、午後3時27分にはベラのフォローリストに名前がなかった。また、ベラはザ・ウィークエンドのことはまだフォローしていると伝えられていたが、現在はフォローしていないようである。

ベラの姉はモデルのジジ・ハディッドで、セレーナとジジは歌手のテイラー・スウィフトの仲良し軍団の仲間。しかし、関係者はゴシップサイト「E!ニュース」にセレーナとベラは知り合いではあるが、仲の良い友人というわけではないと明かしている。