チョ・インソン、自宅が“アジト”になったと明かす「キム・ウビン、EXOのディオ、ソンジュンギらが家に来る」

写真拡大

チョ・インソンが自分の家を“アジト”だと言及した。

11日の午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて映画「ザ・キング」のチョ・インソンのインタビューが公開された。

この日パク・キョンリムは「チョ・インソン宅の食卓はアジトで有名だ。キム・ウビンさんが寂しくなったり、疲れるたびチョ・インソンさんの家を訪れるそうだ」と明かした。

これについてチョ・インソンは「僕の家なのにアジトになった。誰かが来てびっくりしたりする。イ・グァンスが1番良く来る。EXOのディオ、キム・ウビン、ソン・ジュンギも来る」と伝えた。

「ザ・キング」は1人の男の一代記をベースに、韓国現代史を貫通する風刺とユーモアを盛り込んだ作品だ。無敵の権力を手に入れ、カッコよく生きたいと思ったパク・テス(チョ・インソン) が韓国を自分の思い通りに左右する権力の設計者ハン・ガンシク(チョン・ウソン) に出会い、世界の王になるための物語を描く。

「ザ・キング」は「恋愛の目的」「優雅な世界」「観相師」のハン・ジェリム監督がメガホンを取った。韓国で1月18日に公開される。