ヒョンビン&ユ・ヘジン&キム・ジュヒョク出演映画「共助」3人3色のキャラクターポスターを公開

写真拡大 (全3枚)

映画「共助」(監督:キム・ソンフン) がヒョンビン、ユ・ヘジン、キム・ジュヒョクの3人のキャラクターポスターを公開した。

「共助」は韓国に隠れた北朝鮮の犯罪組織を捕まえるため、南北最初の共助捜査が始まり、任務を果たさなければならない特殊部隊出身の北朝鮮刑事と、任務を防がなければならない生計型韓国刑事の予測できないチームプレイを描いた映画だ。韓国を代表するスターヒョンビンと、人間的な魅力の人気俳優ユ・ヘジンの変わった演技ケミ(ケミストリー、相手との相性) で、愉快な楽しさを与える映画「共助」がヒョンビン、ユ・ヘジン、キム・ジュヒョクの3人のキャラクターポスターを公開し、視線を引き付ける。

今回公開された「共助」の3人3色のキャラクターポスターは、それぞれの役割に完璧に没頭した3人の俳優と各人物の明確な個性をそのまま盛り込み、視線を捉える。まず特殊部隊出身の北朝鮮刑事イム・チョリョン役を演じて、強い男に完璧に変身したヒョンビンのキャラクターポスターは、抜群の外貌と男らしい魅力で視線を引きつける。

特に「君が本当に韓国の特急捜査官なの?」とカン・ジンテ(ユ・ヘジン) に向かって警戒心を示す北朝鮮刑事ヒョンビンの姿は、彼が見せる強烈な魅力に対する期待を高める。ここに人間的な魅力をアピールする生計型韓国刑事カン・ジンテに変身した愉快な男ユ・ヘジンのキャラクターポスターは、深刻な表情と共に「信じてよ。当分はパートナーだから」という親しい口ぶりのセリフと反対に疑わしい表情を披露し、予測できない共助捜査に対する関心を集める。

一方2人の南北刑事と対立し、映画に緊張感を与える脱北犯罪組織のリーダーチャ・ギソン役を演じ、悪い男として新しい姿を見せるキム・ジュヒョクのキャラクターポスターは、カリスマ性溢れる眼差しと共に「再び攻撃したら、血で返してやるぞ」というぞっとするセリフが調和をなし、緊張感を高める。

「共助」は韓国で18日に公開される予定だ。