クワトロ・乙女のマヨネーズ

写真拡大

ドミノ・ピザ ジャパンは、ドミノ・ピザで「クワトロ・乙女のマヨネーズ」、「クワトロ・漢のマヨネーズ」を2017年1月10日〜3月中旬の期間限定で販売している。また、「乙女の告白キャンペーン」を、3月20日まで実施する。

「クワトロ・乙女のマヨネーズ」は、マヨネーズと明太子を混ぜ合わせた「明太マヨ」が存分に味わえるピザ。大エビやずわい蟹といったシーフードに明太マヨを合わせたり、人気の「マヨじゃが」を明太マヨで包んだりしている。一方、「クワトロ・漢のマヨネーズ」は、具材の下やトッピングまでマヨネーズ尽くしで、通常の約3倍のマヨネーズを使用している。

また、「乙女の告白キャンペーン」として様々なキャンペーンを実施する。まず、Lサイズピザ全品が1月22日までの期間限定で50%OFFになる。また、2月5日までに商品を購入すると、割れたハートのかけらをプレゼント。割れたハートのかけらを集めると「ドミノ・デラックス」の店頭無料引き換え券、もしくは「極秘企画」の応募券になる。さらに、ハッシュタグ「#禁断の乙女の告白」をつけてSNSに投稿すると、抽選で「マヨ抱き枕」が当たるキャンペーンも行われる。

販売価格(税抜)は、「クワトロ・乙女のマヨネーズ」「クワトロ・漢のマヨネーズ」ともにMサイズが2600円、Lサイズが3900円。