f(x) ルナ&EXID ハニ&MAMAMOO ソラ、コラボ曲を19日に公開!

写真拡大

2017年、ガールズグループの豪華コラボが叶った。

MYSTICエンターテインメントは12日、f(x) のルナ、EXIDのハニ、MAMAMOOのソラの写真を公開し、3人が参加したコラボ音源が19日0時に公開されると明らかにした。

今回の音源は、昨年最高のデュエット曲であるmiss A スジ&EXO ベクヒョンの「Dream」を手掛けたパク・グンテプロデューサーの新曲で、ボーカルとパフォーマンスの実力を兼ね備えた3人のためのパワフルで明るいポップソウルジャンルの曲だ。

パク・グンテプロデューサーは、今回のガールズグループコラボのために長い時間メンバー構成を工夫し、様々な才能と魅力を持つルナ&ハニ&ソラという最高の組み合わせを作ることになった。

3人は今回のシングルを通じて、それぞれ所属しているグループで見せる魅力とは違う魅力を披露するものと期待される。

またミュージックビデオにも3人揃って出演し、ファンの目と耳を楽しませる今年上半期最高のコラボ曲になるものとみられる。

パク・グンテプロデューサーは昨年からMYSTICと新曲及びカバー曲プロジェクトを展開している。

昨年1月スジ&ベクヒョンの「Dream」を皮切りに、2月にエリック・ベネイ(Eric Bene't) の「本当に愛したのだろうか」、4月にエディ・キムの「私の唇、温かいコーヒーのように(Feat.イ・ソンギョン)」、6月に10CMの「I Really Like You」を発売して、高い人気を得た。