「奇跡のパンケーキ ヘーゼルナッツチョコレート」が登場

写真拡大

「FLIPPER'S」は、バレンタインに合わせた新メニュー「奇跡のパンケーキ ヘーゼルナッツチョコレート」(1100円)を、1月7日より発売中だ。

【写真を見る】同じベイクルーズ運営のパンケーキショップ「J.S. PANCAKE CAFE」にも新作が登場

「FLIPPER'S」は、“最高の一皿”をコンセプトに、こだわりの素材とシンプルながらも素材本来の力を生かした製法で、ふわふわの新食感&口の中で溶ける新体験の「奇跡のパンケーキ」を提案。1号店となる下北沢店のオープン以来、連日行列が絶えないほど、多くのユーザーが来店している。

この冬登場する「奇跡のパンケーキ ヘーゼルナッツチョコレート」は、バレンタインシーズンにぴったりなチョコレートを堪能できる一皿だ。

宮城県白石蔵王の「竹鶏ファーム」の卵で作ったたっぷりのメレンゲと、北海道美瑛産の新鮮な牛乳、国産の小麦で作り上げられたこだわりの生地の上には、風味豊かなヘーゼルナッツと濃厚なチョコレートを使用した2種のクリームを添えている。

また、仕上げに、キャラメリゼした香ばしいバナナとフランス産のチョコレートソースをトッピング。相性抜群のチョコレートとバナナを掛け合わせた、この期間限定の奇跡のパンケーキを楽しみたい。【ウォーカープラス編集部/Raira】