美女スターたちも虜に!“キラキラグリッタールック”で主役級コーデ完成

写真拡大 (全13枚)

「人魚が海を離れて陸地に上がってきた瞬間、心臓は固まり始める。君の心臓が跳ね続けられる方法はたった一つ、君が愛するその人が君を愛すれば良い」

毎話お茶の間を幻の世界へ招待するドラマ「青い海の伝説」。チョン・ジヒョンの女神のような美貌ではなくても、ドラマの中の人魚になることはできないだろうか。人魚のウロコに似たキラキラのグリッタールックを身につければ、キラキラ輝く美貌を手にすることができる。

スターたちも虜になったグリッタールックの魅力を探ってみる。

“元祖女神”ハン・ジミン

ハン・ジミンはゴールドのパールが全体的に入ったブラウスでパーティーにぴったりのスタイルを完成させた。レザースカート、アンクルブーツで重みを与え、やや過剰に感じられるかもしれないファッションをラブリーに仕上げた。

“永遠のバービー人形”ハン・チェヨン


ハン・チェヨンは輝くスパンコールのワンピースでその美貌をアピールした。ユニークな色と短いワンピースはハン・チェヨン特有の華やかな美貌と、スリムなプロポーションをより一層強調させた。

“鬼の花嫁”キム・ゴウン

キム・ゴウンはベルベットのワンピースでアンティークな美貌を誇った。全身に艶があるベルベットのロングワンピースを着用し、アクセサリーは最小限にして華やかでありながらも優雅な魅力を強調させた。

“世界が認めた美女”AFTERSCHOOL ナナ

AFTERSCHOOLのナナは、常に完璧なファッションで視線を集中させる。黒のVネックTシャツに膝の部分が破れているブラックデニムを合わせた後、何気なく着たようなベルベットのシャツでポイントを与え、クールなストリートファッションを完成させた。