美男美女カップル! - チャニング・テイタム&ジェナ・ディーワン・テイタム
 - John Shearer / Getty Images

写真拡大

 映画『マジック・マイク』のチャニング・テイタム(36)が現地時間8日、妻ジェナ・ディーワン・テイタム(36)が全裸で眠る写真をツイートして話題を呼んでいる。

 チャニングは「昼寝の時間=最高の時間」という言葉と共に、ジェナがベッドに全裸で横たわる白黒写真をアップ。美しいボディーがあらわになったゴージャスな1枚だ。Twitterユーザーからは「ビューティフル」「ホットだ」「愛妻家のあなたのことを愛している」といった肯定的な意見も多いが、「なぜ妻の裸の写真をアップするのか」と否定的な声も。「同じ姿で眠るあなたの写真がみたい」とチャニングの全裸写真を要求するファンもいるなど盛り上がりを見せた。

 ジェナは同日行われた第74回ゴールデン・グローブ賞授賞式のアフターパーティーに出席しており、忙しい夜の前の昼寝はリフレッシュになったはず。ダンス映画『ステップ・アップ』(2006)で共演したチャニングとジェナは2009年に結婚し、3歳の娘エヴァリーちゃんがいる。パーティーにチャニングは出席しておらず、エヴァリーちゃんとお留守番だったようだ。(朝倉健人)