桐谷美玲が登場するCM「うるおい実感/桐谷美玲」篇

写真拡大

1月20日(金)より、小泉今日子、北川景子、桐谷美玲の3人がイメージキャラクターとして登場する「ONE BY KOSÉ」の新テレビCMが、全国でオンエアを開始する。

桐谷は肌が「ごくごく飲む感じ」と表現

3人は「ONE BY KOSÉ 薬用保湿美容液」による乾燥する肌の悩みの改善を実感し、“うるおいひとつで、肌人生が変わる”様子を印象的に表現。幅広い年代の女性たちへエールを贈る。

CMは3篇の構成となっており、3人がそれぞれ出演。ブランドイメージカラーの“ブルー”を基調とした映像の中で、3人は美しい素肌とそれぞれの表情をみせる作品となっている。

CM出演後、北川は「ライティングがきれいな中での撮影でとても楽しく撮影することができました。『ONE BY KOSÉ』はどんな年代、肌タイプの人も使っていただけ、肌にやさしくうるおう美容液なので、たくさんの女性に使ってもらいたいです」とコメント。

桐谷は「CMはきれいな背景やライティングを使用し、まるで映画撮影をしているかのような雰囲気での撮影だったので、完成がすごく楽しみです。また、『ONE BY KOSÉ』は本当に肌が“ごくごく飲む感じ”で、使えば満足していただける商品です」とアピールした。