ベッキー

写真拡大

11日放送の「モシモノふたり」(フジテレビ系)で、ベッキーがこれからの恋愛、そして結婚について語った。

番組ではベッキーが、ダンサーでLA在住の実妹・ジェシカとともに出演。昨年の休業中に世話になったヒロミ、ハリセンボン・近藤春菜らを手料理でもてなした後、再びふたりっきりになった姉妹。話題は恋愛、結婚に。

しばらく考え込んだベッキーは「自分一人ではどうにもできないし、ご縁があればっていう感じ」「でも『恋愛禁止です』と言うつもりはない」「みなさんに応援される恋愛がしたい」と語った。

そんなベッキーとジェシカは、好きになる男性のタイプがちがうそう。ジェシカの過去の男性は「笑顔が素敵」という共通点があるようだが、姉の過去の男性には「統一感ないな」と指摘。そこでベッキーは「あるけど言わない…」と発言を拒否。

この光景には、モニタリングしていたスタジオの面々からも笑いが起きる。りゅうちぇるが「超気になる!」と関心を持てば、坂下千里子は「ベッキーの中にはあるんだろう」と納得していた。

ただ、結婚相手については、実父のような力強い男性が理想だということでふたりは相通じたようだ。

【関連記事】
博多大吉がベッキーの「会いたがり」癖を注意 「もうやめたほうがいい」
ベッキー 10代の頃にあった恋愛にまつわる禁止令を明かす
加藤浩次 ベッキーへ非礼な質問を連発する記者に苦言「どうかと思う」