2017年こそは良い年にしたい!と思う女子にとって、運をアゲてくれる「アゲちん男子」と付き合えることは、まさに願ったり叶ったりですよね。

そこで、占い師・心理カウンセラーの筆者が、12星座別に女子の運をアゲてくれる男子をランキング形式にしてご紹介します。さて、あなたの彼は何位にランクインしているでしょう!?

 

■第1位:双子座…あなたを褒めて励ましてくれる2017年アゲちん男子

双子座の彼はいつもおしゃべりで余計なことまで言ってしまうところがあります。しかし、この2017年はいつになく陽気で包容力に満ちている運気の流れが。

彼と関わることで、あなたが自分でも気づいていなかった魅力を褒めてくれたり、ちょっとしたことでクヨクヨ落ち込んだりしていても、「頑張れ!」とさりげなく声をかけてくれるでしょう。その結果、あなた自身の運気も上がり、晴れやかな気分に。

 

■第2位:天秤座…運のおすそ分けであなたも開運モードに

天秤座の彼は、純粋に2017年最も運気が高まっていると言えます。センスの良さや人付き合いの良さから、いろんなシーンで引っ張りだこの人気者と言えるでしょう。

そんな彼と接していると、さまざまな人やきらびやかな世界とご縁が生まれ、あなた自身の魅力も高まるはず。そして、彼のあなたへの紳士的な接し方から、恋が生まれる可能性も。ドキドキして運気も上がって一石二鳥かも。

 

■第3位:蟹座…あなたのスキルアップに繋がりそうな関わりが

蟹座の彼は、2017年恋人とアットホームな付き合いをしたい気持ちが高まっています。彼の家に遊びに行ったり、あなた自身が彼に手料理をふるまったりと、お互い心を許し会えるいい関係に。

また、これまでチャレンジしたことがなかった分野にも手を出す機会が増えるため、あなたのスキルもアップしていくでしょう。彼との密な関係に、女性ホルモンも活性化し綺麗になれるはず。

 

第4位は、蠍座。少しツンな彼が2017年は優しくしてくれそうな気配が。そのギャップにあなたもトキメキ開運モードに。

第5位は、牡羊座。2017年の彼はあなたをさまざまな場所に連れ出してくれる予感。彼とともに成長していけるでしょう。

第6位は、山羊座。仕事人間の彼が、2017年はあなたに時折柔らかい表情を見せてくれるでしょう。母性本能がくすぐられて女性としての運気もUP。

第7位は、射手座。2017年彼はとにかく一緒に楽しむ上では理想の相手。でも、振り回されて逆に疲れそう。

第8位は、牡牛座。自分の趣味に没頭しそうな暗示が。共有できればいいのですが、こだわり派の彼に合わせるとクタクタに。

第9位は、獅子座。彼の自慢話ばかり聞かされてウンザリしそう。イライラして運気ダウンのおそれが。

第10位は、水瓶座。友達なのか恋人なのかよくわからない扱い方をされて、思い悩んでしまいそうな気配。ハッキリさせましょう。

第11位は、魚座。ちょっとしたことで泣きつかれたり、お金を貸して欲しいとお願いされたりして、運を吸い取られそうな予感。ケジメをつけて。

第12位は、乙女座。2017年運気が急落してしまう彼。彼自身に落ち度がなくても、サゲちんモードが伝染してしまいそう。少し距離をとりながら、あまり入れ込みすぎないことが自分を守る方策かもしれません。

 

アゲちん男子と付き合うと、様々な良い効果があなたに訪れます。まず、綺麗になり、精神的にも安定して、仕事にも集中できるようになるでしょう。なぜなら、アゲちん男子はあなたのことをよく褒め、肯定感で心を満たしてくれるからです。

でも、手を貸すわけではなく、あなたの成長を見守ってくれると言えます。そんなアゲちん男子を2017年は見つけていきましょう!(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ Hrecheniuk Oleksii/shutterstock

【関連記事】

※ 12星座別「2017年恋がうまくいく」相性ランキング!第2位の蠍座×魚座は…

※ 【12星座別】2017年の金運ランキング!2位の牡羊座は謙虚でいれば…

※ 【12星座別】2017年の恋愛運ランキング!2位の蠍座は過去の恋を…

※ 血液型別「2017年恋が成就する女子」ランキング!2位のB型はハプニング満載

※ 血液型【恋のライバルにしたくない女子】ランキング!2位のB型はタチの悪い相手…