トマトの酸味とビーフの風味にライムの香りがアクセントの、濃厚で本格的な「メキシカン・タコス味」

写真拡大

ジャパンフリトレー株式会社は、おなじみのロングセラーブランド「ドリトス」の日本発売30周年を記念した商品を続々展開。第1弾として“30%増量キャンペーン”を1月16日(月)より期間限定で実施する。

オーブンで焼いたメキシコ料理で、トルティーヤの定番料理でもある「ナチョス」の味わいを再現した「ナチョ・チーズ味」

本企画では、トマトの酸味とビーフの風味にライムの香りがアクセントの、濃厚で本格的な「メキシカン・タコス味」と、オーブンで焼いたメキシコ料理で、トルティーヤの定番料理でもある「ナチョス」の味わいを再現した、濃厚なチーズ味が後引く「ナチョ・チーズ味」の2種類が期間限定で30%増量となる。(各税抜105円)

また、2017年は30周年記念として「Feel The Doritos World」をテーマに、4月から世界55ヶ国以上で販売しているドリトスの中でも他国で人気の“世界の味”の提供を予定するなど、年間を通して盛り上げていく。パーティ料理や、自宅でのんびりとお酒を飲む時のおつまみとしても愛される「ドリトス」今後の記念キャンペーンも目が離せない。【ウォーカープラス編集部/コダマタイチ】