ピョン・ウソク&イ・ジニ、ウェブドラマ「全知的片思いの時点3」の男女主人公に抜擢…16日初放送

写真拡大

モデル兼俳優ピョン・ウソクとイ・ジニがウェブドラマ「全知的片思いの時点」シーズン3の主演にキャスティングされた。

「全知的片思いの時点」シーズン3は、冬を背景に6人の男女の片思いの話を全知的時点で描き出すウェブドラマだ。

人気モデルであり俳優で足場を固めつつあるピョン・ウソクは、劇中でアジトカフェの社長役を引き受けた。高い背丈と広い肩幅、バランスが優れたビジュアルで女性に人気が高いが、どのような行動をするのか見当もつかない滅茶苦茶なキャラクターで、これまで見れなかったピョン・ウソクの新たな魅力を発見することができると期待を集めている。

ランウェイや放送、広告界を行き来しながら“モデルテイナー”として活発に活動を続けているイ・ジニは、劇中ピョン・ウソクの妹役で登場する。爽やかで元気いっぱいだが、いたずら心の多い高校生の彼女は「全知的片思いの時点」シーズン3で注目のキャラクターである。

シーズン1とシーズン2の人気に後押しされ「全知的片思いの時点」シーズン3は、16日第1話が放送され、NAVER tvcastと、YouTube、Facebookで毎週3回づつ公開される予定である。