3人組混成グループWALWARI、デビュー曲「HAKUNAMATATA」MV予告映像公開…愉快なエネルギーを発散

写真拡大

男女3人組のグループWALWARIがデビュー曲「HAKUNAMATATA」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

11日0時、公式SNSで公開されたWALWARIのデビュー曲のミュージックビデオ予告映像には、ユニークで個性あふれる衣装を着たMR.BOOMBOX、MERRY、JYUNKYの姿が収められた。弾むEDMサウンドに合わせて披露するダンスは、愉快なエネルギーを発散している。

歌手THE ONEがプロデュースした初の男女混合グループで話題を集めたWALWARIは、ビートボックスの世界チャンピオンMR.BOOMBOX、4ヶ国語を自由自在に駆使し韓国と中国にてDJで活動していたボーカルJYUNKY、172cmの長身で視線を虜にする女性メンバーMERRYで構成された3人組のグループである。

驚いた時に出てくる感嘆詞「ワオ」と楽しい時に出てくる「ラララ」を合わせた名前で、常に楽しく良い歌で親しみ深く近寄っていくという意味を込めたWALWARIは、最近のアイドル中心のアルバム市場に対抗し、弾けるコンセプトと音楽でコヨーテ、コブギに続く国民混合グループとしての可能性に、ファンはもちろんアルバム関係者たちの関心が集まっている。

3人組男女混合グループWALWARIのデビュー曲「HAKUNAMATATA」は、今月12日正午に各種音源サイトを通じて公開される。