内山信二

写真拡大

10日放送の「バラいろダンディ」で、内山信二が、毎週共演する板東英二の知られざる一面をバラした。

番組では冒頭、「あなたの周りに『迷惑おじさん・おばさん』はいますか?」とのテーマで視聴者投票を呼びかけた。出演者らが心当たりのあるエピソードを語る中、内山は「僕はもう迷惑な人といえば、板東英二ですよね!」「こんな迷惑な人いないんですよ!」と名指しで批判し、スタジオで笑いを誘った。

しかし、板東にも番組では見せない意外な一面があるようだ。内山は「(板東が)番組ではあーだこーだ言うじゃないですか?」「帰って夜な夜なね、ショートメールでくるんですよ。『今日は少し言い過ぎました』『僕のわがままを許してください』とかね、ものすごい来るんですよ!」と私信をバラし、スタジオで驚きの声があがったのだった。

女性出演者らから「かわいいー!」と歓声が上がる中、大照れの板東は「メールが来ると返してやらんことには」「こいつ寂しがりややからね?」と弁明し、あたかも内山からのメールへの返信であるかのように説明した。しかしすぐさま内山が「事実を言いますけど、僕から送ったことは1回もありません!」と完全否定。板東が苦笑いで突っ伏す中、スタジオは笑いに包まれたのだった。

【関連記事】
倉田真由美氏が安田美沙子の夫の不倫報道に苦言 妊娠への配慮不足を指摘
新成人たちの過激告白に悲鳴「母の手料理をトイレに捨てていた」
湯山玲子氏 アイドルの贈り物転売に持論「プレゼントに実力がないだけ」