人は好きな気持ちが強くなればなるほど、疑心暗鬼になってしまうことがあります。しかし、相手を疑ったり束縛したりしているうちは、本当のパートナーになることはできません。

互いに信頼し合えることができるようになって初めて、恋人から真のパートナーへと昇格できるのです。

真のパートナーとなり相手に裏切れない女性だと思われるには、男女の仲以上に、強い心の繋がりを築くことが必要。心の繋がりを強めるには、日頃から仕事の相談に積極的に乗ったり、価値観を近づける努力をすることが必要ですよ。

一緒に重ねた経験や努力が、信頼へと変わっていくものですからね。

同時に、相手の良いところも悪いところもすべて受け止められる『大きな器の心』をもつことも大切でしょう。

女性は、つい減点法で相手を評価する傾向があります。

突っぱねるのではなく、相手のダメだと感じるポイントがあれば、相手をもっと良いオトコにするための工夫や努力を重ねましょう。

また、貴女自身の容姿を磨くだけでなく、ポジティブな気持ちをキープできるようになることも重要です。

容姿がキレイでも、ネガティブな相手はずっと一緒にいたいと思われません。

相手から「この人は一緒にいて元気になれる」と思われるよう、前向きな自分でいるために心を磨き、鍛えておくことが大切ですよ。

ただし、あなたがひと通り努力をしているのに、相手が浮気を繰り返す場合は別の話。付き合っていて成長やメリットがないと感じるのなら、スパっと切り捨てましょう。「シングルになるのが嫌だから…」という気持ちだけで、貴女の貴重な時間を無駄にすることだけは、絶対に避けていただきたいものです。

凛とした態度で自分の運命を切り開いていける女性には、必ず良いご縁がやってきます。

勇気を出して、新たな一歩を踏み出しましょう。

 

マダム・セリカ

〜マダム・セリカ未来予言〜驚くほど正確にわかる!人生の転換期「マダムセリカ未来予言」では、この先訪れる幸運のチャンスと恋愛において起こりうる問題をあらかじめ予測し、チャンスの生かし方、問題への解決方法を教えます。女性に絶大な人気を誇るカリスマ占い師マダム・セリカが、

あなたが幸運を引き寄せるためのアドバイスをしていきます。