「プロデュース101」出身カン・シラ、デビュー予告イメージを公開…清純&セクシーな魅力で男心を鷲掴みに

写真拡大

19日、デビューを確定した「プロデュース101」出身のカン・シラが予告イメージを公開し、人々の期待感を高めた。

カン・シラの所属事務所である青春ミュージック側は11日午前、公式SNSを通じてカン・シラの予告イメージを公開し、デビューまでのカウントダウンに入った。

公開された写真の中でカン・シラは、清純な姿にセクシーな魅力まで、妙な雰囲気を漂わせた。

長い髪の毛を垂らしたままカーディガンを羽織り、その間に見える肩のラインと美脚が視線を引きつける。清純なようでセクシーな魅力を同時に表し、ギャップのある魅力をアピールした。

そこにカメラに向かって魅力的な眼差しを見せ“ピュアセクシー”のお手本を見せた。

カン・シラはMnet「プロデュース101」で見せた姿からさらに成熟して綺麗になった容姿で男心を鷲掴みにした。

「プロデュース101」当時、魅力的な歌声と素晴らしい歌唱力の持ち主として注目を浴びたカン・シラのデビューのニュースに、ファンたちの期待が最高潮に達している。歌唱力にビジュアルまで備えた新人ボーカリストの誕生が期待される。

カン・シラは19日、デビューアルバムを発売し、本格的な活動に取り掛かる予定だ。