1

ピクサーの最新作となる「カーズ3(Cars 3)」の最新予告編が公開されました。予告編では主人公のライトニング・マックィーンのほか、明らかにされていた2台の新キャラクターたちが登場しています。

Cars 3 "Lightning Strikes" Extended Look - YouTube

2016年11月に公開されたティーザー予告編では、ベテランとなったマックイーンがクラッシュしてしまうシーンが登場。今回公開された予告編でもマックイーンがクラッシュする様子が冒頭で収められています。



大観衆が声援を送るレース場。



しかし、マックイーンはレース場にいません。



一度は引退を決めたベテランのマックイーン。



マックイーンが表舞台から姿を消した後、台頭してきたのが新キャラクターのジャクソン・ストーム。



ストームは最新テクノロジーが詰め込まれた、次世代のレーシングカーです。



ストームは他のレーシングカーを圧倒するスピードを誇ります。



連戦連勝のストーム。ライトニングは、優勝したストームをひっそりと見つめています。



ストームを倒すのはマックイーンしかいないということで、レースに戻ることにしたマックイーン。大きな壁に立ち向かうマックイーンを支えるのが、もう1台の新キャラクターのクルス・ラミレスです。



ラミレスをトレーナーに迎えて修行に励むマックイーン。



果たして、マックイーンはレースで優勝することができるのでしょうか。



映画「カーズ3(Cars 3)」は、2017年6月16日にアメリカで公開予定。日本での公開は、記事作成現在のところ未定となっています。



ピクサーは最新作に登場するストームとラミレスの詳細を以前に公開していました。