矢口真里&手島優も!無計画が吉と出る「この冬行きたい」弾丸旅行

写真拡大

 海外旅行の中でも「弾丸ツアー」っていつも時間が限られていて、なんだか忙しないですよね。でも、せっかく行ったからにはできる限りたくさんの経験や美味しい食べ物を味わい尽くしたいのは当然。芸能界の弾丸ツアーの達人たちは、いったいどんな旅をしているのでしょうか。

 例えばモデルで美容家の磯部奈央さんも、女子2人旅で弾丸バリ島旅行を満喫したようです。今の時期、テラス席で優雅にワインを楽しめるのはバリ島ならでは! 冬の寒さから一時的にでも開放されたい人にはオススメです。

 タレントの矢口真里さんも、友人と二人で弾丸旅行に出掛けたことをブログでレポートしていました! その友人とは、仲良しのグラドル手島優さん。顔隠しなのか大きなマスクをした二人。ふと思い立ったという弾丸旅行は、果たしてどこに飛んだのでしょうか?

 彼女たちの弾丸旅行の共通点は「いきなり行く」こと。思い立ったときに、行きたい場所にサッと行って、短時間で集中的に楽しみ尽くして帰ってくる‥‥そんな行き当たりばったりを楽しむのが旅のコツのようです。

 毎回、出かける前のスケジュール管理で疲れちゃうなんて人は、思いつきで非日常の刺激を楽しんでみるのも良いのでは?