今日のあなたの運勢は? 1月11日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

総合運…周囲の人間関係から信頼が生まれそう。
恋愛運…異性との縁は掘り下げるより広げるように意識すると良い日。
金運…欲しかった服がバーゲンでかなり安く手に入るかも。
仕事運…万年筆などレトロな筆記用具が仕事運アップさせてくれそう。

第2位

天秤座

総合運…何事も一生懸命に頑張ると、大きな成果が上がる日。
恋愛運…片想いのあの人をグループレジャーに誘ってみては。
金運…遊ばせているお金を利用すればお小遣いが増えそう。
仕事運…情報のアンテナを高く伸ばせば、アイデアの種を発見!

第3位

水瓶座

総合運…あなたの爽やかさが周囲の人の気持ちを解きほぐすでしょう。
恋愛運…カップルは、プロポーズを受けるなど重大な局面を迎えるかも。
金運…自分の限度を良くわきまえて。身分相応を心掛けて。
仕事運…ビッグチャンスに恵まれる日。先頭に立つ意識が成功の秘訣!

第4位

蟹座

総合運…好奇心が旺盛になって多くの事に興味を持ちそう。
恋愛運…好きな相手との間にサプライズが起こりそう。
金運…思わぬ人から、お小遣いを貰えるなど、好調な一日です。
仕事運…集中力に欠けがちなとき。能率よりも丁寧さを心掛けるべき。

第5位

蠍座

総合運…思い描いてきた目標にもう少しで手が届きそう。
恋愛運…フリーの人は、ひと目惚れや気の合う人との出会いがありそう。
金運…ネットショッピングは要注意。余計なモノまで買ってしまいそう。
仕事運…思い切って決断する前に年上の人に相談すると吉です。

ほかの星座の今日の運勢を見る