小島よしおさんの美人妻が夫婦旅行の写真を公開♡  幸せオーラ全開のツーショットがまぶしい…!

写真拡大

「でもそんなのかんけえねえ! おっぱっぴー♪」でおなじみ、お笑い芸人の小島よしおさんが結婚を発表したのは、2016年7月のこと。その際公開された一般人の奥様の写真に驚いたという方も少なくないことでしょう。だって、芸能人顔負けの美人だったんだもの……!

美人妻・アイさんはインスタグラムを日々更新しており、アクセスすればいつでも、キュートな姿を目にすることができます。

【水着姿がまぶしいですっ】

2017年1月8日の投稿によれば、現在は夫婦そろって海外旅行に出かけているよう。

行き先はサイパンとのことなのですが、なんとアイさん、まばゆいばかりの水着姿を披露しているんですよー! しかもめちゃくちゃ幸せそうです♪

【それにしても仲良しですねぇ♪】

2人仲よくプールサイドのバーでお酒を飲んだりマリンスポーツを楽しんだりと、南の島をとことん満喫している様子の小島夫妻。「#こじまつ夫婦」なーんてタグをつけているあたりにも、アツアツラブラブっぷりがうかがえます。

【2人の愛にあやかりたい!】

旦那さんと顔を寄せ合っている写真も、単独ショットも、 アイさんははじけんばかりの笑顔! 最高にキラキラしていて、幸せオーラに満ち満ちていて、いつにも増して綺麗に見えます。女子もうっとりするレベル!

愛する人を前にした女性は、いつだって美しい。小島夫妻から放たれるラブパワーのご利益で、恋愛運も上がっちゃうかもよ!?

参照元:Instagram @ai_kojima718
執筆=田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る