【NG連発】シロクマさんの「すってんころりん」が止まらない! CM撮影中に転倒しまくる姿にじわじわ

写真拡大

シロクマは本来、氷上を得意とする動物です。しかしYouTubeに投稿された映像に出演しているシロクマさんは、どうやら氷が苦手なようで……。

何度も何度も、これでもかというほどに、すってんころりん。人間はしっかりと立っているにもかかわらず、スケートリンクの上でたびたびバランスを崩し、転び続けるシロクマさん。

【中の人、頑張れ!】

だってシロクマはシロクマでも、このシロクマさんは着ぐるみ。中に人間が入っているから、転んじゃっても当然っちゃ当然、なんですよね。

【車に寄りかかって体を支える姿にじわじわ】

転びまくるシロクマさんの正体は、アメリカ・ミネソタ州の自動車ディーラー「ホワイトベア ミツビシ(White Bear Mitsubishi)」のマスコット。公開された映像は、同じくミネソタ州のホッケーチームとのコラボCMを制作している際に撮影されたNGシーンのようです。

ホッケーチームのマスコットが華麗にスケートを滑っている一方で、シロクマさんはちょこっと歩いただけでずっこける。リンクに設置された車にさりげなくもたれかかって体を支えてひと休みする姿に、同情すらしてしまいます。

【これは笑っちゃうわ】

それにしたって、まるでコントみたいに何回も転ぶから、こみあげてくる笑いを抑えきれないっ。健気に頑張るシロクマさん、一体何テイク目でOKが出たのか気になるところですね。

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る