元モー娘。でテレ東アナの紺野あさ美とヤクルト・杉浦稔大が結婚 元日に北海道で提出

写真拡大

 元モーニング娘。メンバーで、現在はテレビ東京アナウンサーとして活躍中の紺野あさ美さんが1月10日、ブログを通じて結婚を発表しました。

【関連:同じ2017年元日には声優・立花慎之介さんと高梁碧さんも結婚してるよ】

 お相手はかねてより交際していた「東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大さん」と紹介。1月1日に入籍したそうです。

 また入籍は「2人とも北海道出身ということもあり 婚姻届は元日に 北海道・帯広で提出してきました!」と故郷北海道で提出したと報告。

 そしてお相手が現役プロ野球選手ということで「今まで感じたことのないような安心感をたくさん与えてくれた方なので これからは私も、彼が安心してお仕事に集中できるよう少しでもお手伝いできたらと思っています。」と野球選手の妻として、早くも努力する姿勢を見せています。

 紺野さんは女性アイドルグループ・モーニング娘。の第5期メンバーとして、2001年にデビュー。2010年に芸能活動を終了し、2011年4月にテレビ東京にアナウンサーとして入社。アイドルからアナウンサーへの転身とあり当時大きな話題となり、その後についてもメディアを度々賑わせるなど注目されつづけています。

紺野あさ美さんブログ 1月10日投稿より。

紺野あさ美さんブログ 1月10日投稿より。

▼出典
アナウンサーパーク・紺野あさ美

(HideI)